So-net無料ブログ作成

キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】とUberがAPIを公開―TripAdvisor、UAなど外部アプリ内からUberが呼べるようになった



みさなまこんばんは


今日もキャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】レビューはこちら



キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】レビューはこちら











今日のニュース:UberがAPIを公開―TripAdvisor、UAなど外部アプリ内からUberが呼べるようになった


先週、われわれのJosh Constineは「Uberはサードパーティーのアプリ内からUberの車を呼べるようにAPIを公開する準備をしている」という記事を書いた。今日(米国時間8/20)、Uberは11社のサードパーティーのパートナーに対してAPIを提供したことを発表した。

APIの公開はUberにとって多くの新しい潜在顧客の目に触れるチャンスを増やすことが期待できる。同社は現在50カ国の150都市でサービスを展開中だが、サービス地域でまだUberの存在を知らない人々の数は膨大だろう。多くの人々がすでにインストールしている人気アプリ内に「Uberを呼ぶ」ボタンが表示されればプロモーション効果は絶大だ。

5月にはGoogleマップ・アプリにUberが統合され、マップからUberが呼べるようになっている。しかし今回のAPIの公開は多数のサードパーティー・アプリを対象にしている点ではるかに野心的なビジョンだ。

最終的にはUberはクリエーティブな方法でUberのサービスをエンベッドしたいと望むデベロッパー全てにAPIを提供していく計画だ。ユーザーは開いているアプリを離れることなく、Uberに行き先を告げ、Uberはそれに対して料金概算と待ち時間を返す。一部のパートナーの場合、ユーザーはUberアプリを開く必要がない。

今回のAPIのローンチでパートナーとなったのは、Expensify、Hinge、Hyatt Hotels & Resorts、Momento、OpenTable、Starbucks、Tempo、Time Out、TripAdvisor、TripCase、United Airlinesの各社だ。

私の電話インタビューに対して「これはすごいことだ」とUberのビジネス担当上級副社長のEmil Michaelは繰り返した。

Michaelによれば、Uber APIを利用した新しいアプリは合計2億回程度ダウンロードされたはずという。またUberはサードパーティーのアプリからUberに新たなサインアップしたユーザーに対して30ドル分のクーポンをプレゼントしている。

パートナーによってユースケースはさまざまだ。OpenTableアプリでレストランを予約したユーザーは店までの送り迎えにUberを使うだろう。UAで飛ぶ旅行者は空港からホテルまでのUberを予約するだろう。あるいはHyattホテルを予約するとき同時にUberも予約するかもしれない。スマートカレンダーのTempoの場合、会議の時間に合わせてUberを手配しておけば遅刻せずにすむ。

170億ドルの評価額で12億ドルの資金を調達したUberはできるかぎり急速にユーザーを増やそうとしている。そのためには人々がすでに使っているアプリにUber呼び出しボタンをエンベッドさせるのがもっとも効率的だ。Uberはできるかぎり多くのアプリをパートナーとするために努力を惜しまないだろう。

(翻訳:滑川海彦@Facebook Google+)
(この記事はTechCrunch Japanから引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
読み飛ばして下さいね^^;


あさごはんはひのひかりと納豆。


なんつっても定番メニューだしね。


よっしゃ、今日もゲンキモリモリ仕事をやっつけれそうです(^^)


ただ、二日酔いの日はパンもありがたいです^^





さてネットの話。特に物販系アフィリエイトならつい惑わされるのが


検索エンジン対策。被リンク元サイトの属性


とかURLの長さに気を配れと言いますが、所詮は戯言。実際には


記事内容、つまりコンテンツです。惑わされないように。





ところで、今日の昼飯は、峰岡町のサイゼリアに


決めました。バス停から数分ですからね。チーズバーグランチとグレープフルーツジュース。ここでしか味わえないです。


遠藤さんもハマってます。





えーっと、それからネット通販なのですが、


何となくヤフーショッピングが


良いと言えます。対象アイテムの詳細はショップのサービスへ^^


でもやっぱり楽天が強いですね。





さて、本日の晩御飯は、ロースとカルビラーメン。


トドメとして(笑)ファミマの杏仁豆腐。食べ過ぎかしら?ということで、


今日のお勤め完了です。またのご訪問お待ちしております。







キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】とU16で千頭、堀江のトップ2シードが決勝へ [全日本Jr.テニス男子]



おはようございます。


今日もキャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】レビューはこちら



キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】レビューはこちら











今日のニュース:U16で千頭、堀江のトップ2シードが決勝へ [全日本Jr.テニス男子]


 大阪府・靱テニスセンターで行われている「ダンロップ 全日本ジュニアテニス選手権 '14 supported by NISSHINBO」(8月8~17日)は、大会8日目を終え、U12、U14、U16の単複ファイナリスト、U18の単複ベスト4が出揃った。

昨年U16チャンピオンの小堀桃子がU18で準決勝に進出 [全日本ジュニア・女子]



 U16の千頭昇平(誉高)は、昨年の中牟田杯や今春のMUFGジュニアのタイトルを次々と手にし、インターハイでは1年生ながらベスト4入り。今大会はトップシードがつき、「絶対に負けられない気持ち」で臨んでいるという。そして、大きな山場と思われた今日の準決勝、昨年の全中準優勝者で第3シードの綿貫陽介(グローバルプロTA)に6-4 6-1で快勝した。

 第1セットは互いにサービスゲームを譲らないシーソーゲームとなったが、第10ゲームで千頭がダブルブレークポイントを握った。サービスエースで30-40とされた千頭だが、2度目のチャンスではラリーに持ち込み、綿貫のミスを誘った。

「相手のサーブがいいのはわかっていたので、自分のサーブをキープすることにまずは集中して、いいタイミングで仕掛けていこうと思った」と千頭。狙い通りのセット奪取で勢いに乗ると、第2セットは第2ゲームをブレークし、そのリードを守りきった。

 綿貫は「ここは(攻めて)くるぞとわかっているところでも、ハマッてしまった」と悔やんだ。コースにボールを散らして優位にラリーを展開する場面も少なくなかったが、千頭はよく拾い、簡単にはあきらめもしないしミスもしなかった。長いラリーになると綿貫のミスで終わるケースが多かったのは、千頭のディフェンス力がじわじわプレッシャーになっていったせいだろう。

「短距離は20mまでは速いんです(笑)」という千頭だが、その代わりスタミナ不足は自覚している。長く続いた夏の戦いも残り一試合だ。全力を出し切りたい決勝戦、相手は昨年U14で優勝した第2シードの堀江亨(関スポーツ塾・T)。こちらは第5シードの窪田緑(ミナミグリーンTC)に6-0 6-2で圧勝し、好調を保っている。


 
 U18は上位3シードが準決勝へ進出。昨年のU18優勝者で第1シードの越智真(神戸学院大TC)はインターハイ準優勝の小林雅哉(グリーンテニスクラブ)を6-1 6-4で破り、第2シードの徳田廉大(荏原SSC)は町田亮(柳川高)を6-0 6-2と寄せつけなかった。インターハイ覇者で昨年U16を制した高橋悠介(荏原SSC)は逸崎凱人(大阪産大附属高)を6-4 6-1で一蹴。もうひとりのベスト4は第14シードの甲斐直登(自由ガ丘インターナショナルTCC)で、インターハイで団体優勝した四日市工のメンバーでもある山佐輝(四日市工)を逆転で下した。

 U14では、第3シードの白石光(有明ジュニアTA)が第2シードの市川泰誠(ACE TC)に6-4 6-1の快勝。もう一方の山からは、ノーシードの森田翔一朗(西南部中)が第6シードの阿多竜也(福岡パシフィック)を4-6 6-4 6-0で破って上がってきた。
 U12の準決勝の一つは全小の決勝と同じカードとなり、三井駿介(アクトスポーツC)が小柴遼太郎(三木ロイヤルTC)を再び破った。決勝で第1シードの吉村大生(志津TC)と対戦する。

(Tennis Magazine/ ライター◎山口奈緒美)
(この記事はTHE TENNIS DAILYから引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
読み飛ばして下さいね^^;


今日もあさごはんは新米のコシヒカリと目玉焼き。


これ、ほんと良いです。
定番メニューだしね。


へい!これにて今日も元気いっぱいにビジネスが出来るってもんです。


でもたまには食パンでもOK。





では、本題。ブログアフィリでもサイトでもつい惑わされるのが


アクセスアップ戦術。パンダとかペンギン


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、結果的には


サイトのコンテンツですからね。惑わされないように。





ところで、今日の昼飯は、三ツ沢下のさとに


したんです。いつも空いてるからね。ジャンバラヤとエスプレッソ。値段の割に美味しいんですよ。


鈴木さんもハマってます。





えーっと、それから今日のサイト比較なんですが、


どうにもヤフーショッピングが


安いみたいです。商品の在庫有り無しは各ショップへメールして下さい。


しかし、アマゾンは安いですよねえ。





ちなみに、今日の晩御飯は、上ミノとわかめスープ。


食後のデザートはミニストップのチョコレート。これが最高に贅沢なんです。ツ-事で、


今夜はここでお別れです。ではまた明日!







キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】とサムスン、メタルフレームが特徴の「GALAXY ALPHA」を発表



おはようございます。


今日もキャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】レビューはこちら



キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】レビューはこちら











今日のニュース:サムスン、メタルフレームが特徴の「GALAXY ALPHA」を発表


 サムスンが2014年夏に入ってから予告していた2機種のハイエンドスマートフォンのうちの1つである「GALAXY ALPHA」が米国時間8月13日午前、ひっそりと発表された。サムスンは同社のウェブサイトに掲載されたプレスリリースで、同端末を発表した。

 今回の発表では大きなイベントや幹部の華々しい演説が行われることはなく、バルセロナの大規模なコンベンションセンターを貸し切って行われた2014年2月の「GALAXY S5」の発表とは対照的だった。

 メタルフレームが特徴のGALAXY ALPHAは明らかに、プラスチック製で安っぽい感じがするという同社スマートフォンに対する顧客の不満に対応して設計されている。しかし、サムスンのどの製品シリーズにもしっくりとは収まらない、立ち位置のあいまいな製品でもある。金属製という点では、主力スマートフォンに相当しそうだが、GALAXY S5と比べて仕様が低いことから、ミッドレンジに近い製品という分類になりそうだ。

 Jackdaw ResearchのアナリストJan Dawson氏は、「サムスンのこれまでの多数の他の端末と同様に、実験的に投入された端末だと思う」と述べた。

 これが同社の主力製品なのかどうかは、まだ明らかではない。

(この記事は現在翻訳中です。随時更新していきます)

この記事は海外CBS Interactive発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。
(この記事はCNET Japanから引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
読み飛ばして下さいね^^;


けさの食事はおにぎりとあじのひもの。


生まれて良かったって思えます、ホッとしちゃいます。


よし、これで今日もゲンキモリモリ仕事に打ち込めます。


しかし、たまにはお茶だけで良いっす^^





では、アフィリエイトの話。物販もその他でもついつい意識してしまうのが


アクセスアップ戦術。見出しの中のキーワード


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、所詮は戯言。実際には


媒体のコンテンツですからね優先順位を間違え無いように。





ちなみに、今日も昼食は、峰岡町のさとに


よりました。車が止めやすいんですよね。カレーライスとカルピス。値段が手ごろですから。


森田さんも美味しいって言ってました。





それから、今日のサイト比較なのですが、


さすがに今日はヤフーショッピングが


安いでしょう。あるか無いかは定かではないんですけど


つーかやっぱりアマゾンは安いですよねえ。





ちなみに、今日の晩御飯は、上ミノとわかめスープ。


オプションのデザートはセブンイレブンのヨーグルト。カロリーが気になるなあ。そんな感じで、


今日のお勤め完了です。さようなら。







キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】と小林秀峰2年連続準V 全国高校総体新体操男子団体



どうも。こんにちは


今日もキャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】レビューはこちら



キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】レビューはこちら











今日のニュース:小林秀峰2年連続準V 全国高校総体新体操男子団体


 ほぼ完璧な演技を披露した。新体操の男子団体。小林秀峰(宮崎)の6人はスピードと迫力のある跳躍や宙返り、バック転などの「タンブリング」に倒立、組み体操のように人を上に乗せるダイナミックな「組み技」を次々に決めた。

大きい写真を見る

 左右に分かれた3人が交差しながら前転やバック転、ひねり技をする高い技術に加え、手先とつま先まで意識した美しさがあった。それでも頂点に届かなかった。先に終えた埼玉栄とは0・025差の19・075。達成感が詰まっていた選手たちの表情は、得点が表示されると崩れていった。

 「力は出し切った。でも点数が…」と岩下涼志主将(3年)は肩を落とした。わずかな差で神埼清明(佐賀)に敗れた昨年に続く準優勝。「あの悔しさを忘れず、自分の代で日本一を、と思ってやってきた」。3月の全国高校選抜大会で2連覇を達成した後も平日は4時間、土、日曜日は8時間の練習を重ねた。流した汗と涙、努力が結実した演技だったことは、ひときわ大きかった会場の拍手が証明していた。

 永野護監督も「選手たちは頑張った。褒めたい」と涙。「来年こそインターハイで優勝してほしい」。岩下主将から託された、メンバーで唯一の2年生、木牟禮詢(きむれまこと)は「小林秀峰の伝統を生かし、さらにすごい技で頂点を目指す」と視線を前へ向けた。
(この記事は西日本スポーツから引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
読み飛ばして下さいね^^;


今日の朝ごはんはさとうのごはんとのりたま。


生まれて良かったって思えます、ハズレ無しっす(^^)



きょうも力一杯仕事に打ち込めます。


しかし、たまには朝食抜きかな。





では、アフィリエイトの話。物販も情報商材でもついつい意識してしまうのが


えすいーおー。見出しの中のキーワード


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、なんだかんだ言っても


ブログのコンテンツです。心奪われ無いように。





さて、お昼だけど、峰岡町のココスに


決めました。お取引先に近いですからね。ハーフランチとコーラフロート。これが美味しいんです。


加藤くんも週一で通っているそうです。





あ、そうそう、好評をいただいている比較サイトだけど、


今日は楽天が


安いでしょう。対象商品の在庫・納期は明言出来ませんけど^^;


しかし、ラクテンは安定していますね。





ちなみに、今日のディナーは、ロースとカルビクッパ。


そしてデザートはイオンの酒まんじゅう。至高の極みです(笑)はい、そういうわけで、


今日の更新はこれまで。バイバイキーン♪







キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】とPC やiOS 端末に直接録音できるレコードプレイヤーArchive LP、天然木筐体を採用



どもども!こんにちは。


今日もキャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】レビューはこちら



キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



出水聡さんが自信を持って世に送った情報教材キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材キャバ嬢妄想狩り【完全キャバ嬢惚れさせ術】レビューはこちら











今日のニュース:PC やiOS 端末に直接録音できるレコードプレイヤーArchive LP、天然木筐体を採用


ニュマークジャパンコーポレーションが、USB端子を備えたアナログレコードプレイヤーION AUDIO Archive LP を発表しました。

PC やiOS 端末に直接録音できるレコードプレイヤーArchive LP、天然木筐体を採用

Archive LP は、天然木製の筐体にステレオスピーカーを備え、単体でレコードを聴けるオールインワンプレイヤー。USB 端子を搭載し、専用ソフトをインストールしたWindows / Mac / iOS 端末へレコードの音源を直接録音できることが特徴です。



回転速度は33-1/3、45、78回転に対応し、「ほぼすべての」レコード盤が再生可能。また内蔵スピーカーのほか、RCA 端子経由でオーディオコンポなどと接続できます。



専用ソフトEZ Vinyl / Tape Converter は、取り込む際に自動でトラック毎にファイルを分割する機能を搭載。なおiOS 端末との接続には、USB端子を接続するため別途アップルのiPad Camera Connection Kit が必要です。

専用ソフトの対応OS は、Windows XP / Vista / 7 / 8、OS X 10.4 - 10.8(インテルMac 専用)、iOS 5.0以降。

取り込み時のオーディオフォーマットはWindows とMac がWAV。iOS がMP4 / 128kbps。

本体サイズと重さは、約406 x 88 x 360mm、約2.7kg。直販価格は9980円。発売は2014年8月下旬です。
(この記事はEngadget 日本版から引用させて頂きました)










ちなみに、あとはテキトー日記です。
読み飛ばして下さいね^^;


けさのごはんは炊きたてのササニシキと納豆。


まじ美味しいっす、ほっとしますよね。


今日もげんきいっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)


でもたまには朝食抜きかな。





さて本題。物販でも楽天でも常に気にしてしまう


アクセスアップ。見出しの中のキーワード


とかアンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、なんだかんだ言っても


ブログのコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





ちなみに、今日も昼食は、岡野町のココスに


立ち寄りました。店員さんが明るいですからね。カレーライスといちごみるく。ここのおススメです。


前川君もファンだそうで。





また、通販比較の件ですが、


昨日と変ってヤフオクが


良いと言えます。商品の在庫有り無しは不明ですが・・・


それにしてもヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日の夕飯は、かしらとカルビクッパ。


更にデザートとしてファミマのシュークリーム。だって、食べたかったんだもん^^;ということで、


今日も無事終了です。ではまた。







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。